「部屋にラブドールがあったら常にやる気が出て彼女作る気も起きそうなんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダメです。

それが転落の始まりです。

なぜかと言うと、

ラブドールを買ってやる気が出たとしても、

ラブドールで完結してしまって、

彼女作ろうっていう、

その本来の目的を忘れてしまうのです。

あとラブドールなんか持ってたら女性にドン引きされるというのも原因で、

彼女できないのです。

結果、

7年間ぐらいなんとかやってこれたものの、

ラブドールのせいで7年間彼女出来なかったことも相まって、

じわじわと、

ラブドールの生活が惨めに感じるようになって、

やる気が出なくなって、

もう処分するって決めて、

やっと処分して、

ふと自分の姿を鏡で見たらいかにも彼女いなさそうで、

不潔でボサボサでボロボロで、

7年前のボロボロだった時と全く同じで、

7年間で全く変わっていない自分がいて、

「この7年間何をしてきたんだ」

って思うようになって、

ラブドールの7年間の生活は本当に無駄だったって悟るわけです。

なので、

やる気が出ないなら、

ちゃんとモテる見た目にも進化していく、

風俗通いを始めるんです。

それが正解です。

そして普段の性処理は、

風俗ファーストという目的を忘れないで、

以下のA10シリーズの電動オナホを買ってそれらで抜いて、

そして今月も風俗に通うんです。

結果、

7年後は少なくとも、

マッチングアプリに登録すればいつでも彼女ができるような、

モテる外見とエッチのテクニックを身につけている自分がいるわけで、

おかげで秒で彼女セフレや女友達ができるんです。

なのでラブドールはとにかく転落の始まりなんで、

例えば『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買って、

そして風俗通いをさっそく始めるのです。

そして7年後とは言わず今から同時進行でマッチングアプリも始めるんです。

それが彼女できて健全で正解ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了