「A10ピストンベーシックを買うのと大型オナホを買うのと風俗に行くのどれが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

正解はA10ピストンベーシックを使いながら風俗通いです。

そして同時に彼女を作ることに専念するのです。

それが正解です。

大型オナホだけは買ったらダメです。

大型オナホなんか買ったら彼女できなくなるからです。

例えば、

夏になって汗だくになりながらパンパンセックスしたいって、

そう思った時に、

大型オナホを買ったらその先何年もゴムの塊にパンパン腰振ってる惨めな自分が居続けることになります。

なので、

大型オナホは目的達成まで近いように見えて、

彼女もずっとできなくなり、

ラブドールにも手を出して、

ずっと大型オナホやラブドールに腰を打ち付けて、

惨めでしかないです。

一方、

その夏の汗だくセックスの目的は彼女作らないと達成出来ないって確信して、

普段の性処理はA10ピストンベーシックで抜いて、

そして風俗通いをしてエッチのテクニックを磨いて、

身だしなみも磨いて、

モテるスペックをガンガン磨いて、

そしてマッチングアプリを始めて彼女を作るんです。

結果、

最低でもクリスマスまでに、

ラブホで彼女やセフレとパンパン汗だくセックスしている自分がいるわけです。

なので、

大型オナホなんか買ったら転落の始まりでしかないんで、

とにかくこの『A10ピストンベーシック』を買って、

そしてさっそく風俗通いを始めるのです。

そうすれば彼女もできて、

一石三鳥なのです。

それが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了