「専用ホールのダブルってかなり地雷臭がするんですが買っても失敗しないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

失敗しないです。

というのも、

オナニーで全然使えなくてダメだったら、

焦らしプレイ用に転用すればいいからです。

彼女やセフレや女友達に手でA10ピストンベーシックを持ってもらって、

焦らしプレイに使うときにそのショボいダブルを使うんです。

焦らしプレイでイッちゃったら萎えられますからね。

焦らしプレイでイったら本番できないですからね。

なのであえて、

全然イけないそのダブルが、

焦らしプレイで重宝するわけです。

なので、

今回の『ダブル』を買って、

そしてむしろ焦らしプレイ用に買うつもりで買って、

そして、

「運良く自分に合えばオナニー専用に使う」

っていう感じで買えばいいのです。

どっちみちコスパ高い専用ホールですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了