「A10ピストンSA+PLUSが思いのほかうるさかったのでタオルをグルグル巻きにして防音対策するのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

熱がこもってA10ピストンSA +PLUS(プラス)がぶっ壊れます。

本体寿命が急速に縮みます。

なので論外です。

やったらダメです。

なので空気清浄機とか、

そういう常時24時間稼働させる家電でかなりうるさいのがありますので、

扇風機でも結構うるさいので、

サーキュレーターも365日ずっと稼働させるものなんで、

そういう家電の動物園みたいにして、

それらの動作音でカモフラージュするのが正解です。

そっちの方がモテます。

というか彼女できたら急いで空気清浄機とか買いますからね。

部屋のにおいが臭かったり独特な臭いしてたらやっぱり、

ドン引きされて破局ですからね。

そういった面でも、

やはり空気清浄機とかの家電を買ってカモフラージュするのが、

彼女もできて正解です。

あと、

タオルでグルグル巻きにして使ってる姿ってやっぱ、

モテない姿なんでやったらダメです。

せっかくモテるオナホを買ったのに、

グルグル巻とかどんくさいことしてたらドン引きされて本末転倒ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了