「A10ピストンベーシック買って自分でも腰振りするのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

自分が動かずとも、

勝手に動いてくれて抜いてくれるから、

だからスマートな性処理に見えて、

女性受けが良くて、

モテるんです。

そこを履き違えてですよ、

せっかくモテるオナホを買ったのにですよ、

そこで腰振りなんかしてたらもう、

本末転倒です。

モテないです。

女性にドン引きされます。

女性は見てなくても、

そういう引かれることしてると、

それに影響されて自分自身が非モテ臭を普段から出してしまうものです。

女性ってそういうの感じ取るんですよね。

いっつも男のこと品定めしてますからね。

わかるんです。

「この人プライベートで引くことしてそうだからナシ」

ってわかわかるんです。

なので、

今回、

この『A10ピストンベーシック』を買った時に腰フリしたくなるかもしれませんが、

とにかく、

専用スタンドの『電オナホルダー』を買って、

そして両手が解放されますので、

スマホでGUで女性にモテそうなオシャレな服を今日もネットサーフィンしながら、

じっとしたまま性処理してもらうのです。

それがモテる習慣ですよ。

オナホに腰振りなんかしてたらモテないですからね。

腰振りしなくても抜けるモテるオナホである、

さっきのA10ピストンベーシックを買ったからやっとモテるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了