「期間に当たる部分がプラスチックで固くて萎えるんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それ、エントランスキャップはずして使えばいいだけです。

というかA10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

その股間に当たるキャップ部分って、

外した方が気持ち良いです。

ストロークも増えますし、

奥まで挿入できるようになりますし、

もちろんピストン幅も増えますし。

だからといって、

そのエントランスキャップ部分がですよ、

股間の接触感を重視してゴムになったりしたらですよ、

キャップにゴムが内臓されたりしたらですよ、

そうしたらオナホ臭が出て一気に、

臭いオナホ臭が出てくるんで、

女性受けが一気に悪くなります。

非モテに転落してしまいます。

なので、

モテるために、

女性にセンスいいじゃんって思われるために、

そのプラスチックで、

スタイリッシュで、

スマートで、

清潔な見た目で、

センスいい見た目になっているわけです。

ゴムじゃなくてプラスチックのキャップが採用されているわけです。

ちなみに『A10サイクロンSA+PLUS』の旧型はキャップがゴムでした。

結果何が起きたのかというと、

経年劣化で黄ばんだりして、

いかにも臭そうな見た目になっていきましたね。

そしてその新型は当然、プラスチックオンリーに改変されました。

なので、

現状のプラスチックの状態が正解なんです。

もしここがゴムだったら、

そんなん持ってたら彼女できないですからね。

なので、

気に入らないなら、

使用中はエントランスキャップを外して使えばいいだけです。

そして普段インテリアとして飾っているときは、

キャップを付けて飾るんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了