「大型オナホ買ってパンパン腰振りするのとA10ピストンSA+PLUS買うのどっちがコスパ高いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA+PLUSのほうがコスパ高いです。

例えば、

仮に大型オナホを買ったとしましょう。

そして性欲を効率的に解消して、

自分は性欲に振り回されないって思って、

性欲を完全コントロールしている感覚になって、

本当に買ってよかったって感じたとします。

ですが、

ふと外に出てコンビニに行った時に惨めな気持ちになります。

スーパーに行った時に惨めな気持ちになります。

カップルが目に入るからです。

自分は帰宅してゴムの塊にパンパン腰振りしているのに、

彼ら彼女らは、

ラブラブ一緒に帰宅して、

そのあとセックスしているんです。

一方、

自分は惨めに独りでゴムの塊に腰をパンパンしてるんです。

惨めでしかないんです。

それが大型オナホの現実ですよ。

なので、

とにかく、

持ってたら彼女できるオナホのほうである、

その『A10ピストンSA+PLUS』のほうを買うのが正解なのです。

これはコスパ以前の問題ですよ。

大型オナホなんか買ったら人として終わりです。

カップルにクスクス笑われて終わりです。

大型オナホは惨めな末路でしかないです。

とにかく大型オナホもラブドールも買ったらダメですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了