「A10サイクロンSA+PLUSを買ったんですが気持ち良さが自分が好きな系統とは違いました…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

その場合は、

オナニーじゃなくて焦らしプレイ用に転用すればいいんです。

彼女やセフレや女友達とエッチするときに、

彼女らの手でA10サイクロンSAプラスを持ってもらって、

そしてペニスをもてあそんでもらうんです。

その時に使えます。

バリバリ使えます。

例えば、

自宅にデリヘル嬢を呼ぶとしましょう。

その時の小道具に、

SMグッズの小道具として、

A10サイクロンSAプラスを使ってもらうんです。

自分には合わないおかげで、

焦らしプレイで射精してしまうっていう、

そういう失態もしなくなりますので、

焦らしプレイで射精感を溜めずにずっと勃起はキープできるので、

その後のプレイもしっかり味わえて、

とにかく焦らしプレイにバリバリ再活用できます。

なので、

買ってもし自分には合わなくても、

今度は焦らしプレイの小道具として再活用できますので、

失敗した買い物になることは起こりえないのです、

このA10サイクロンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了