「自分は高刺激派なんですがA10サイクロンSA+PLUSを高刺激化する裏技方法とかありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

インナーケースに切れ端を入れるんです。

インナーケースに専用ホールを装着しますよね?

その時にティッシュを隙間に入れたり、

要らなくなったオナホの切れ端を入れたり、

消しゴムの切れ端を入れたり、

劣化して使えなくなった専用ホールの切れ端を入れたり、

小さいビー玉を入れてみたり、

そういった切れ端や異物を入れるんです。

そうすると、

締め付け感がアップして、

そしてペニスでよりつよい擦られ感も感じて、

結果として、

高刺激化するんです。

高刺激系の市販の一般オナホを買って、

それを装填するっていう、

そういうのもアリですが、

今回のさっきの裏技なら専用ホールだけでいいので、

専用ホールの方が当然、

市販の一般オナホよりも、

女性受けが良くてモテますので、

彼女できますので、

やはり、

インナーケースにボンボン切れ端や異を入れ込むのが、

おすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了