「回転も振動も吸引もある新型電動オナホを買おうかA10サイクロンSAプラスを買おうか迷ってるんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)一択です。

理由は使ってる姿がモテるからです。

今回、

迷ってるほうの新作の電動オナホって、

専用スタンド無いですよね?

なので、

ずっと片手で持って使うことになるんです。

結果、

その片手で持ってシコシコしてる姿って、

やっぱりモテないんですよね。

なので吸引機能もあろうが、

振動機能もあろうが、

ナシなんです。

もちろん、

使ってる時は、

誰も見てないですよ。

ですが見られるとかなりドン引きされる光景です。

そういうモテない習慣をしていると、

彼女って自然にできなくなるんです。

人って習慣という環境に影響される生き物ですからね。

非モテな習慣してると、

自分も非モテになって蝕まれるんです。

なので、

ちゃんと公式の専用スタンドがある、

例えば『電オナホルダー』がある、

この『A10サイクロンSA+PLUS』のほうを買うのが、

両手放しで使えて、

今日もデートに着ていけるようなオシャレな服をスマホでネットサーフィンしながら、

同時進行でサクッと時短の性処理しているその姿はやはり、

クールでスマートで近未来的で、

女性にも男性にもモテるんです。

男性にもモテるようになったら、

いっそう彼女も自然にできますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了