「骨格入りのちっぱい大型オナホを買おうかA10ピストンベーシックを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そんなの買ったら終わりですよ。

ちっぱいの大型オナホなんか買ったらもう、

そっちの性癖だと思われて女性にドン引きのドン引きのドン引きされます。

彼女できないです。

というか、

そもそも大型オナホなんか買ったら彼女できないです。

セフレさえもできないです。

惨めです。

想像したら惨めなのは明白ですよ。

自分が現実の女性とセックスしているのを誰かに見られるのと、

自分が大型オナホに腰振りしているのを誰かに見られるのと、

どっちが惨めかというと、

大型オナホのほうが圧倒的に惨めです。

一方、

どうしてもヤりたくてマッチングアプリで、

かなり妥協してゲットしたちっぱいで、

ちょい不細工な女性とセックスしているほうを見られるほうが、

むしろ自慢できますよ。

なので、

大型オナホなんか買ったら終わりですからね、

惨めですからね。

女性って夏でムラムラしてくるとマッチングアプリをいっつも開いて探してますからね。

セックスだけの関係を探してますからね。

なので、

大型オナホなんか買わずに、

決して大型オナホなんか買わずに、

マッチングアプリにするって決めて、

そして普段は『A10ピストンベーシック』で性処理しながら、

マッチングアプリに専念するのがセフレもできて正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了