「粗チンなんでA10ピストンベーシックじゃなくてもっと短い電動オナホにしようと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンベーシックは粗チンでも関係ないです。

長いペニスでも、

普通のペニスでも、

短いペニスでも、

挿入感は同じです。

なので関係ないです。

ちなみに、

長いペニスだと奥突きの安全センサーが誤作動してしまって、

まともに使えないです。

なんで、

A10ピストンベーシックは、

普通のペニスの人と、

短いペニスの人専用なんですよね。

なので、

わざわざ短い電動オナホを買うとまんまと失敗しますよ。

結果、

A10ピストンベーシックを買うことになって、

意味ないです。

ちなみペニスが短い場合は『ベルα』がおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了