「〝防水じゃないので本体がローションでベタベタになって困る〟っていう低評価口コミをあちこちで散見するんですが….(A10ピストンベーシック)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ベタベタになんかならないです。

それ、純正じゃないローション使ってるからですよ。

ちゃんと、

モテるローションである、

純正のこの『VORZEスムースローション』を使えば、

ベタベタになんかならないです。

あと、

そのローションなら、

濡らしたティッシュで本体を拭くだけで綺麗に取れます。

あと、

その純正ローションなら手に付いてもですよ、

タオルで拭けば綺麗に秒で取れるローションなんで、

なので、

A10ピストンベーシック本体がローションまみれになって、

しかも非防水なので困るっていう場合は、

そもそもモテないローション使ってないで、

ちゃんとそのモテるローション使いましょうってことなのです。

素直に純正ローション買えばいいんですよ。

まるでレジで並んで文句言うのと同じです。

文句言わずに、

スマートにセルフレジでサクッとPayPayすればいいんです。

そっちの方がスマートでモテます。

有人レジに自分も並んで、

レジ遅いなぁとか文句垂らしながら、

挙句の果てに現金払いとかしてたらモテないんです。

ガラガラのセルフレジに直行して、

そしてスマートにセルフレジでスマホで電子決済ですよ。

こういう習慣が自然に彼女できる習慣ですよ。

そういうことです。

なので、

ごちゃごちゃ言わずにさっきの純正のVORZEスムースローションを買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了