「彼女がいてオナニーを時短したいのですがA10ピストンSA+PLUSよりも大型オナホの方がタイパ良いと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大型オナホなんか買ったらだめです。

彼女にドン引きされて破局に向かいます。

いくらその彼女が自分の全部が好きとか言ってても、

どんなことがあってもずっと一緒だよって約束してくれていてもですよ、

大型オナホなんか買ったらドン引きされて、

それが原因で破局に向かいます。

女って平気で約束破りますからね。

女って平気で嘘つきます。

そもそも化粧してる時点で嘘なわけで、

約束を破ることが日常茶飯事になっているわけで、

なので、

このままその彼女とゴールインしたい場合は、

やはり、

彼女がいると余計にムラムラして毎日抜きたくなるせいで大型オナホが欲しくなるかもしれませんが、

大型オナホなら秒で抜けてタイパいいって感じるかもしれませんが、

じゃあそれ使ってる姿を彼女に見せられるのかっていうと、

やはり引かれるから見せられないっていうのが事実であり、

彼女にそういう隠し事とかしてるとやはり破局に向かいますので、

なので、

仮にどこでもドアでいきなり部屋に来ても、

まさに性処理中で、

堂々と性処理している姿を見られても平気な方である、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うのが正解なんです。

タイパ以前の現実的な問題をクリアしているほうのそれが正解なのです。

彼女の写真をオカズにしてたらなおさら好印象ですよ。

オナホもセンスいいの使うんだねってことで好印象なのです。

おかげでセンスいい男として見られて、

そのままゴールインですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了