「A10サイクロンSA+PLUSを使っていて途中から自分で上下に動かすのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

女性に引かれます。

そもそも、

シコシコしてるから引かれるのであって、

そのためにじっとしてても抜いてくれるオナホを、

今回A10サイクロンSA+PLUSを買ったわけで、

もしそこでシコシコまた動かしたらですよ、

そんな光景、女性にドン引きされて終わりです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、

専用スタンドの『電オナホルダー』を使って、

両手放しで使えて、

スマホで今日もGUやユニクロ開いてモテそうな服をネットサーフィンしながら、

同時進行で、

イスにじっと座ったまま、

そのA10サイクロンSA+PLUSに性処理してもらうっていう、

そういう近未来的な光景ですね、

そのじっとしてるからスマートでモテるのであって、

女性って〝男性は普段から抜いてないと老ける〟って思ってて仕方ないって思ってますので、

だからと言ってシコシコしてる姿は嫌いなわけで、

なので、

じっとして抜くからこそモテるのであって、

なのでいくらラストスパートでシコシコ動かしたくなっても、

そこはグッと我慢してじっとして性処理してもらうことに徹して、

サッとすました顔で抜くのがモテるんです。

なので、

シコシコ動かしたら非モテに転落しますので注意ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了