「付属の専用ホールでもしっかり抜けるっていう口コミがあって節約したくて専用ホールを買おうか迷ってるんですが…(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

一緒に買うの一択ですよ。

付属の専用ホールって『メデューサ』なんですが、

これ、結構、

人を選ぶんですよね。

結構スカスカで密着感っていうのが無くて、

しかも感触が単調で、

ちょっと速度上げるとですよ、

なんか摩擦感を亀頭で感じてちょい怖くなったりします。

そう感じたら結構、

買って失敗だったかもって思うんですよね。

でも買って失敗だったって感じる原因は、

A10サイクロンSA+PLUS本体が原因じゃなくて、

その専用ホールのメデューサが原因なんで、

やはりですね、

買ってよかったって思える専用ホールは、

他に数本持っておいたほうがいいです。

それが専用ホールの、『マスター』です。

それか『ボルテックス』です。

フェラも好きなら『3タング』も必須です。

その3本をとりあえず持っとけば、

A10サイクロンSA+PLUSの本領を発揮させながら、

ずっとその3本だけで、

節約しながらコスパ良く使えますよ。

買って良かったって思えますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了