「新作オナホの〝マウントからフル勃ッ娘!〟におすすめのオナホ固定具を教えてください。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの『マウントからフル勃ッ娘!』におすすめのオナホ固定具は、

電動オナホの『A10ピストンベーシック』が最適でおすすめです。

その電動オナホは専用ホールしか使えないっていう、

そういう体裁ではあるんですが、

普通に今回みたいな市販のハンドオナホも使えます。

今回の市販オナホは、

サイズも標準サイズなんで、

インナーケースにしっかり入ります。

しかも今回の内部ギミックとピストン動作の相性も抜群です。

ちなみに、

エントランスキャップは邪魔なんで外して使いますよ。

A10ピストンベーシックは他の電動オナホと違って、

モーターの馬力も凄まじいので、

ちゃんと装着した市販オナホが動いてくれて、

しかも高負荷が続いても壊れない安心があります。

安さにこだわった挙句、

他のその辺の電動オナホ買ってそれに装着しても、

やっぱり途中で止まったりして、

トルク不足が起きたりして満足に使えないですからね。

あと、

空気嫁とかエアピローとかダッチワイフとか、

そういうのは論外です。

彼女もセフレも女友達もできなくなりますからね。

なので、

やはり、

今回の新作オナホと一緒にオナホ固定具に買うには、

やはりさっきのA10ピストンベーシック一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了