「新作オナホの〝3穴【MITSU-ANA】全力奉仕少女〟ってA10ピストンSA+PLUSにも装着できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの『3穴【MITSU-ANA】全力奉仕少女』なんですが、

これ貫通型のオナホなんで、

ローションが漏れるんですよね。

インナーケースの中に漏れるんです。

この時に、

インナーケースの中でローションがとどまってくれると思いきや、

結構、

インナーケースの隙間から漏れて、

そしてA10ピストンSAプラス本体の機構内に入り込んで、

そして浸水故障するっていう、

それが起きます。

ローション浸水故障が起きるんです。

これは、

専用ホールが劣化して底部に穴が空いてる時に、

そっからローションが本体に漏れ込んでぶっ壊れるっていう、

そのローション浸水故障がたびたび報告されてますので、

なので、インナーケースに漏れてしまうタイプの今回のオナホは、

やはり使えないです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了