「新作オナホの〝若妻回春SPAクラブ〟におすすめのオナホ固定具はどれですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの『若妻回春SPAクラブ』を買う時に、

一緒にオナホ固定具を探している場合は、

電動オナホの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』がおすすめです。

これに装着して使うんです。

もちろん、

インナーケースに今回のハンドオナホは入り切らないですよ。

ですが、

ハンドオナホの後ろの方だけインナーケースに入れればいいんで、

あとはぶらんぶらんに垂れた状態でセッティングして、

エントランスキャップも外した状態で、

その状態で使うんです。

スイッチオンして使うんです。

そうしたらそのハンドオナホが化けます。

専用ホールと違って、

あえて不安定にぶらんぶらんにした方がですね、

意外に結構気持ち良いんですよね。

なので一時的な使い方ではなく、

常用するほど気持ち良い裏技的な使い方なのです。

ちなみに、

エアダッチとかラブドールとかエアピローとかは論外ですよ。

そんなの買ったら彼女できなくなりますからね。

なので、

女性にセンスいいじゃんって思われるモテる電動オナホである、

市販のハンドオナホも装着してオナホ固定具としても使える電動オナホである、

すなわちモテるオナホ固定具である、

さっきのA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了