「新作電動オナホの〝激震!いきなりピストン Dr.ズリ子の実験室〟を買おうかA10ピストンベーシックを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作電動オナホの『激震!いきなりピストン Dr.ズリ子の実験室』なんですが、

やはりA10ピストンベーシックのほう一択です。

というのも、

激震!いきなりピストン Dr.ズリ子の実験室の方は、

専用スタンドが無いんですよね。

専用スタンドが無いと、

自分で手で持って使うんで、

やっぱりその手で持ってオナってる姿って、

モテないんですよね。

そういうモテない習慣や姿が自分の生活にあればあるほど、

やはり彼女できなくなっていきます。

なので、

ちゃんと、

例えば専用スタンドである『電オナホルダー』がある方である、

迷ってる方の『A10ピストンベーシック』のほうがやはり、

モテるんですよね。

両手放しで使えて、

自分はスマホ持って今日もGUとかユニクロとか開いて、

デートに着ていけそうな服をネットサーフィンしていて、

同時に股間で性処理してくれているんです。

とても近未来的な光景です。

オナニーじゃなくて、

あくまで性処理っていう姿に女性にとっては見えますので、

かなり好印象なのです。

センスいいんです。

モテるんです。

なので、

さっきのA10ピストンベーシックのほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了