「やっぱりオッパイが揉みたいのでA10サイクロンSA+PLUSじゃなくてちょうど新作の『ふわふわっおっぱいだいすきっ』を買おうと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

やっぱりオッパイ揉みたいって思って、

今回の新作の『ふわふわっおっぱいだいすきっ』を買ったら、

これ全部のおっぱいオナホに共通してる事なんですが、

「彼女できなくなる」っていうデメリットがあるんですよね。

頭では、

彼女作ろうと思ったら処分すればいいやとか、

隠せばいいやとか、

そういうこと思うんですが、

人って環境に影響されますので、

おっぱいオナホっていう、

そういう非モテなもの持ってると、

彼女できない仕様に自分自身が知らないうちに染まってしまうので、

なので彼女できなくなるんです。

彼女って自然にできますからね。

ですがおっぱいオナホなんか持ってたら、

自然にできなくなってしまいますので、

なので、

持ってても自然に彼女ができるオナホである、

この『A10サイクロンSA+PLUS』のほうを買うのが正解なのです。

彼女できないのってほんと惨めですからね。

年齢を重ねていくごとにその現実をひしひしと感じるようになりますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了