「新作電動オナホの〝ぷにあなロイド9〟を買うかA10ピストンSA+PLUSを買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作電動オナホの『ぷにあなロイド9』なんですが、

専用スタンドが無いので、

やっぱり専用スタンドがあるほうである『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほう一択です。

というのも、

やっぱり両手でその電動オナホを持ってオナってる姿って、

女性に引かれるんですよね。

モテる生活してないとやっぱり彼女はもちろん、

セフレや女友達さえもできませんからね。

なので、

専用スタンドを使って、

両手が開放されるおかげで、

スマホでメンズグッズやファッションなど、

デートで着ていけそうなモテる物をネットサーフィンしながら、

そういうことをしながら、

仕方なく性処理しているっていう、

そういう姿がやはりモテるんですよね。

オナニーしてると引かれるんですが、

でも性処理しているとモテるんです。

なので、

性処理しているスマートな見た目になれる方である、

やはりさっきのA10ピストンSA+PLUSのほうが、

女友達もできて、

セフレもできて、

彼女もできて正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了