「新作オナホの〝やわカノ(美容師のお姉さん)〟におすすめのオナホ固定具を教えてください。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の新作オナホの『やわカノ(美容師のお姉さん)』を買う時に、

一緒にオナホ固定具を探している場合は、

電動オナホの『A10サイクロンSA+PLUS』がおすすめです。

その電動オナホに装着して使うのが正解です。

そのやわカノの内部構造と、

サイクロン動作との相性が抜群です。

ピストン動作よりも、

サイクロン動作のほうが、

そのやわカノの内部ギミックを本領発揮できますので、

なのでA10ピストンSA +PLUS(プラス)よりも、

A10ピストンBASICよりも、

やはりさっきのA10サイクロンSA+PLUSが最適です。

ちなみに、

夏になって余計に、

やっぱり腰振りしたくなって、

空気嫁とか、

ホールポケット型の大型オナホとか、

ホール着脱式のラブドールとか、

それらをオナホ固定具として欲しくなるかもしれませんが、

そんなの買ったら終わりですからね。

彼女できなくなって惨めに終わりです。

そんなの持ってたら周りの人々に惨めに思われて終わりです。

なので、

オナホ固定具を買う際も、

ちゃんと、

女性にセンスいいじゃんって思われるオナホ固定具である、

さっきのA10サイクロンSA+PLUS買って、

セックスしたくなったらマッチングアプリで探せばいいのです。

そうすれば、

ラブドールに腰振ってる惨めな自分に対して、

A10サイクロンSA+PLUSとマッチングアプリを選んだ自分は、

今日ラブホで生身の女性に突いてあんあん喘がせている自分がいるわけです。

どっちが惨めな自分で、

どっちが自慢できる自分か言うまでもないですね。

A10サイクロンSA+PLUSとマッチングアプリのほうですよ。

なので、

今回、

やわカノにオナホ固定具を買う際は、

このA10サイクロンSA+PLUS一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了