「自分は何でも最高峰のを買う派なんですがA10ピストンSAプラスじゃなくてあえてA10ピストンベーシックのほうを買うメリットって何かありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

焦らしプレイで女性に使ってもらえるっていうメリットがあります。

彼女とかセフレとか女友達とエッチするときに、

焦らしプレイの時に、

A10ピストンベーシックを手で持ってもらって、

ペニスを弄んでもらうんです。

女性の手でも持てる大きさなので、

しかもセンスいい見た目なんで、

女性ウケの良い見た目なんで、

快く気軽に使ってくれます。

一方、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)はですね、

もちろん、

女性ウケが良くて、

そしてセンスいい見た目なんですが、

デカいんで女性の手では持てないんですよね。

あと、

じゃあ両手で持ってもらおうと思っても、

エッチの焦らしプレイっていう、

そういうシチュエーションでA10ピストンSA+PLUSはちょっと、

場違いすぎるほどでかいんで、

なので、

やっぱり、

女性とエッチするっていう時は、

女性の手で持てて、

コンパクトなサイズでシチュエーションに溶け込めて、

そういう点で、

今回のこの『A10ピストンベーシック』のほうが重宝するわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了