「大型オナホよりも高いA10ピストンSA+PLUSをわざわざ買うメリットって何なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)には、

彼女できるメリットがあります。

女友達ができるメリットがあります。

セフレができるメリットがあります。

大型オナホなんか買ったら彼女も女友達もセフレできないんで、

いくら安かろが買ったらダメです。

ドン引きされるからです。

冷静に考えて、

お尻に模したゴムの塊に腰を打ち付けているのを見たら、

女性のカラダに模したゴムの塊に腰を打ち付けているのを見たら、

女性ってかなり訳ありな感じを察知してドン引きします。

惨めです。

そんなプライベートな瞬間は見られないのはもちろんですが、

やはりですね、

プライベートで見せられない瞬間があればあるほど、

彼女ってできないです。

女友達もセフレもできないです。

その彼女も女友達もセフレもできない原因となる代表物の頂点って感じです、

大型オナホやラブドールって。

終わってます。

惨めです。

大型オナホやラブドールなんか持ってたら、

その辺に歩いてるカップルにクスクス笑われるのが現実です。

クスクス笑われてなくても、

笑われてるように誤解してしまうってことは、

大型オナホやラブドール持ってる自分が惨めだって自覚してるってことです。

どう解釈してもとにかく惨めです。

なので、

ちゃんと、

これなら持ってても彼女できるオナホである、

これなら持ってても女性にセンスいいじゃんって思われるオナホである、

カップルにも笑われないオナホである、

カッコイイオナホである、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』の方を買うのが、

女友達もできて、

セフレもできて、

彼女もできて正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了