「ニューハーフのセフレをフェラと手コキ以外で愛撫したいのですが何かおすすめの方法ってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

電動オナホの『A10ピストンベーシック』を使うことです。

それを手で持って、

そしてそのニューハーフのセフレのイチモツにはめて、

そして愛撫するんです。

例えば専用ホールの『スティールα』を装着して使って、

フェラでもなく、

手コキでもなく、

また新しい感触の愛撫なんで、

マンネリ打破としてもおすすめです。

あとやっぱり、

自分で持ってするのと、

誰かに持ってもらって使うのとで、

気持ち良さが全然違いますからね。

つまり、

自分がA10ピストンベーシックを使ってみて、

何となく合わなくてもですよ、

誰かに手で持ってもらってしてもらうことで、

結構、

気持ち良さのレベルが上がりますからね。

なので、

もし、

すでにA10ピストンベーシックを所有していて、

もし万が一自分には合わないなぁって思っててもですよ、

女性のセフレに手で持ってもらって焦らしプレイしてもらうと化けるのはもちろん、

今回のように、

ニューハーフのセフレのイチモツを愛撫する時に使うと、

かなり喜ばれて大活躍してくれるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了