「自分の部屋に鍵が無いんですがA10ピストンSA+PLUS買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

仮に実家暮らしだとしましょう。

そして、

親が勝手に部屋に入ってきて整理整頓とか、

部屋の掃除とか、

そういうのをやっているとします。

そのときに、

もし、

完全に隠したい場合は、

スーツケースですね、

鍵付きのキャリーケースに収納して置いとけばいいです。

もしそういう鍵付きの収納とか、

そういうのができない境遇なら、

普通に床にインテリアして飾っとけばいいです。

挿入口を下にして飾る感じです。

Bluetoothスピーカーとか、

そういう類だと思ってくれます。

専用ホールなんですが、

例えば『ベルβ』を買ったとして、

そのまま収納する時はですよ、

青と白の筒なんで、

それを見られたとしても、

しかも開封して中身を見られたとしても、

「センスいいの買うじゃん」

って思われて何も言われないです。

問題はセンスですからね。

「こんなの買ってるようだったら孫が見れない」

っていう、

そういう感覚にならなければいいのです。

もちろん、

大型オナホは論外ですし、

ラブドールも論外ですし、

その辺のオナホも論外ですし、

その辺の電動オナホも論外です。

なので、

実家暮らしという環境でも、

やはり堂々と買えるのは、

やはり、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を代表とする、

これらA10シリーズの電動オナホだけなんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了