「今後一切無駄遣いしたくないのですがA10ピストンSA+PLUSを買っても損しませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

損しないです。

この世には世界線っていうのがあって、

その辺のオナホ買ってもモテないんで、

モテない世界線であり続けるんで、

その辺のオナホ買ったら彼女とか女友達とかセフレできないんですよね。

センス悪いからです。

でもですよ、

センスいいオナホである、

オナホ業界の王様である、

今回のA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買うと、

センスいいんで、

そういうセンスいい世界線に自分が落とし込まれるので、

自然に彼女とかセフレとか女友達ができるようになっていくんですよね。

人って環境に影響されますからね。

身の回りに物が非モテだと自分も非モテになります。

つまり、

その辺のオナホはもちろん、

大型オナホやラブドールなんか非モテの頂点なんで、

それに影響された自分も非モテの頂点みたいな生活になります。

なので、

オナホってとくに女性にドン引きされやすい対象なんで、

オナホを買う時はかなり注意して選ぶ必要があって、

その注意した選び方で、

やっぱり選択肢として唯一残るのが、

女性にセンスいいんじゃんって思われる唯一のオナホである、

今回のA10ピストンSA+PLUSを初めとした、

以下のA10シリーズの電動オナホなんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了