「節約したいんでダイソーで部品買い揃えてスタンドを自作するのってアリですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

みっともないからです。

ツギハギの見た目で、

モテないからです。

モテないもの持ってると、

やっぱりそういう習慣に影響されて、

人って自分も非モテに蝕まれていきます。

結果、彼女も女友達もセフレもできなくなります。

なので、

ちゃんとした見た目である、

純正の専用スタンドを買うのが正解です。

例えば『電オナホルダー』を買うのがモテて正解です。

ツギハギな感じじゃないんで、

女性が見てもセンスいいじゃんって思われますんで、

スタンド使ってオナニーしている姿も、

ガチのオナニーしている感じの見た目でドン引きされるっていう方向性ではなく、

スマートに性処理しているオシャレな印象に見られますので、

なので、

自作のスタンドでやりくりするよりも、

純正のさっきの専用スタンドでA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使う方が、

とにかくモテて彼女できるんです。

女友達やセフレも自然にできるようになるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了