「連動VR動画の作品数が限られてるっていうのを見てオカズ不足になりそうで心配なんですが…(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

オカズに依存しないからです。

目つむってても抜けるんですよね。

強制搾精マシンなので、

オカズがしょぼくても抜けるんです。

目つむって妄想でも抜けますし、

彼女の自撮り写真でも抜けますし、

推し活で雑談配信見ながらでも抜けますし、

なんならユニクロでネットサーフィンしながら抜けますし、

無敵なんですよね。

なので、

いざ連動VR動画をオカズにしようと思ったときに、

無制限に存在する感じじゃなくて、

限りがある印象を感じたとしても、

オカズに困ることは起こり得ませんので、

なので、

オカズのことは気にせずに、

今回のこの『A10サイクロンSA+PLUS』を、

そのまま勢いで買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了