「過去に回転系の電動オナホを買ってそれでペニスが巻き込まれてトラウマなんですがやっぱりA10ピストンSA+PLUSのほうが正解ですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そうですね。

過去に、

その辺の安い電動オナホで、

回転系の電動オナホで、

それで強引にペニスが回転に巻き込まれて、

かなり怖い思いをした場合は、

やはり安全に使えるA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使ったと言えども、

その過去のことを思い出してしまって、

しっかり安心して使えないでしょうね。

なので、

巻き込まれることが心配になっている以上、

もうこれからは、

ピストン動作一択です。

だからと言って、

ピストン動作の電動オナホでも、

やはり危険なものがありますんで、

例えば、

ペニスの先っぽをガンガン突いてしまう、

そういった安全センサーが無い電動オナホばっかりなんで、

それで怖い思いをすることがあります。

一方、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

そういった安全センサーがありますので、

しっかり機能して緊急停止してくれますので、

なので安心して心を許して使えるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了