「A10サイクロンSA+PLUSでキャップを外して使ったら動作音が大きくなったんですがバスタオルで包んで防音して使うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

というのも、

タオルでくるんで防音できはするんですが、

それをするとですね、

熱がこもって壊れるんですよね。

熱がこもって、

バッテリーに熱がこもって、

バッテリーの化学反応が急速になってしまって、

バッテリーの寿命が急速に縮んでしまいます。

あと、

熱がモーターにこもってしまって、

モーターが破損しかねないです。

モーターの寿命が縮みます。

電動オナホって結局、

1年で壊れるのが当たり前なんで、

それを考慮するとバスタオルでくるんで強引に使うのはアリです。

ただ、

A10サイクロンSA+PLUSは、

ずっと何年も使えるものなんで、

そういうことして本体寿命を縮めるのはかなりもったいないです。

なので、

動作音を消したいなら、

バスタオルじゃなくて、

空気清浄機を設置して、

その動作音でカモフラージュさせながら、

今回のこの『A10サイクロンSA+PLUS』を使うのが、

壊れずずっと長く使えて正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了