「A10ピストンSA+PLUSを買ったらストロークの大きさに不満があるんでもっと大きく動く電動オナホを買い直すと思うのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

だめです。

そういったときに、

生身の女性で解決しようと思わないとだめです。

そういう路線にしないと彼女できないです。

今回、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったときに、

予想外にストロークの大きさが、

ピストン幅の大きさが、

とにかく予想外に小さくて、

ちょこちょこしか動かなくて、

そのときに、

「じゃあこの不満は現実の女性に解消してもらおう」

っていう選択をするから、

だから彼女ができるんです。

セフレができるんです。

女友達ができるんです。

なので、

電動オナホで女を代替しようとか、

そういう思考回路で居ると、

やはり彼女はもちろん、

セフレも女友達もできませんからね。

なので、

A10ピストンSA+PLUSで、

ストロークの大きさが不満なら、

他の電動オナホを探して買い直すんじゃなくて、

マッチングアプリをインストールして始めるんです。

風俗に行くんです。

それが正解ですからね。

他の電動オナホなんか買うような思考回路は、

暗くて惨めで貧しくて寂しい独居老人の末路でしかないですからね。

なので、

以下のA10シリーズだけで我慢して、

あとの不満な部分は現実の女性で満たそうと考えるべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了