「ほんとにA10ピストンベーシックって布団を被せながら使ったらダメなんですか?みんなやってそうなんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

だめです。

なんていうか、

炊飯器でお湯を沸かそうとするような、

通過儀礼みたいなものです。

やったらダメなことです。

でもみんな一回はやっちゃうようなことです。

炊飯器に水を入れて炊飯押して温めるっていう、

そういうことしてると、

最初の10回ぐらいは使えても、

それが原因でいきなりぶっ壊れます。

炊飯器って何年も使えるのに、

そういうことしてる人は速攻でぶっ壊れます。

同じように、

A10ピストンベーシックに布団を被せて、

そして防音して使って、

何回か使っても壊れてなくても、

確実に本体の寿命が縮んでますので、

他の人は何年ももっているのに、

自分だけは半年とかで壊れるっていう、

そういう末路です。

布団のせいで、

モーターに熱がこもってぶっ壊れるんです。

バッテリー熱がこもってぶっ壊れるんです。

やったらダメな行為です。

なので、

今回の『A10ピストンベーシック』を買ったら、

いくら廉価版で気楽に買ったといえども、

布団を被せて使ったりせずに、

防音したい場合は、

ちゃんと空気清浄機などでカモフラージュさせるのが、

何年も長持ちして正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了