「充電しながら使えないと突然使うタイミングがあったら充電する時間が必要になって不便じゃないですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

不便じゃないですよ。

そもそも充電減らないんですよね。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

一回フル充電したら、

全然減らないんです。

例えば、

現在、

彼女がいるとします。

隠し事はできないので、

堂々とソファの隣にインテリアとして飾るんです。

ちなみに飾ったら浮くような部屋はモテないので論外です。

そして、

彼女がいるとやっぱり、

オナニーの時間ってかなり限られていますんで、

普段からLINEとかしていて、

次のデートでかっこいいところ見せるために、

GUやGAPとかでかっこいい服を今日もネットサーフィンして、

デートスポットを今日もネットサーフィンしたり、

恋愛テクニックを勉強したり、

美容院に予約を入れたり、

床にゴミやホコリが落ちてたら嫌われるんで掃除したり、

もうとにかく忙しいわけです。

そのときに、

性処理の時間って、

5分〜15分とかなんです。

しかも少なくとも週一でラブホで彼女とセックスするっていう、

おうちデートでセックスするっていう状態なので、

そんなに使わないんです。

なので、

毎回使うたびに充電とかしないんですよ。

この前いつ充電したのかな?ってレベルです。

ずっとバッテリーもちます。

なので、

充電がすぐ無くなるとか、

バッテリー難民になるようでは、

そんなの彼女できない習慣なんで、

そういうのはまったく気にせずに、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』を買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了