「今月金欠なんでA10サイクロンSA+PLUSは蹴ってA10ピストンベーシックのほうを買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と、

A10ピストンベーシックって、

1万円ぐらいの差なんですが、

どっちを先に買っても正解です。

というのも、

どっちも焦らしプレイに使えるからです。

彼女やセフレや女友達や風俗嬢に、

手でA10サイクロンSA+PLUSかA10ピストンベーシックを持ってもらって、

ペニスをいじってもらうんです。

愛撫してもらうんです。

SMプレイしてもらうんです。

どっちも女性の手でも持てる大きさですし、

むしろ、

A10ピストンベーシックのほうが、

操作2つしかないんで、

スピードの上げ下げの2つしかないんで、

その点を考慮すると、

いちいち操作方法を彼女らに説明するのも面倒なので、

むしろ、

説明いらずのほうである、

今回の『A10ピストンベーシック』のほうを最初に買うのがおすすめでもあります。

でも結局、

すぐにA10サイクロンSA+PLUSのほうも買うことになるんで、

どっちも所有することになるんで、

いちいち迷わなくていいです。

まずは秒でさっきのA10ピストンベーシックのほうを買えばいいだけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了