「A10ピストンベーシックってローション付属してるんですよね?じゃあVORZEスムースローションは一緒に買う必要なくないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、必要です。

というのも、

付属のローションが結構、

すぐ無くなるんですよね。

なので、

結局、

後からこの『VORZEスムースローション』を買うことになります。

なので今回、

もしですよ、

もし、

一緒にそのVORZEスムースローションを買わなかった結果、

どうなるのかっていうと、

突然、

付属のローションって切れるんで、

それぐらいの量なんで、

もう我慢できなくなって、

近所のドラストとかに売ってる、

微妙なローションを買ってしのぐ感じになるんです。

結果、

見た目もダサいローションで、

しかもA10ピストンベーシックとなんか相性悪いローションで、

だからと言って、

ドンキとかであの、

一般的な形のボトルローションを買うと、

やっぱり見た目がもう、

アダルトグッズのそれなんで、

ダサくて非モテでげんなりするんですよね。

結果、

ローションでもダントツでオシャレな、

ダントツで女性受けがよくて、

たとえ実家暮らしでも平気な見た目の、

メンズケア用品の美容系のローションの見た目の、

さっきのVORZEスムースローションを結局、

買うことになるんです。

結局そのローションがモテるんです。

なので、

その未来を見越して、

いきなり一緒に、

さっきのVORZEスムースローションを買っとくのが節約できて正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了