「オナホに興味があるんで電動オナホをいっぱい買いたいと思ってるんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダメです。

オナホに興味なんか持ったらダメです。

彼女できなくなります。

なので、

とにかく、

趣味ってその趣味の頂点の物を手に入れれば飽きますので、

つまり、

オナホ業界の頂点ってA10シリーズの電動オナホなんで、

さらにA10シリーズの中での頂点は、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』なんで、

それを買ってオナホなんか速攻で飽きて、

でも彼女できたら性処理にそれが必要なんで、

あとはとにかく、

マッチングアプリをインストールして、

早速出会って、

3回ぐらい生セックスすればですよ、

家族を作れますんで、

結果、

つまり家庭を築くことになりますので、

半ば強引に一緒に暮らすように持っていくんです。

とにかく、

マッチングアプリを今から始めて、

交際中に性処理が必要な時はA10ピストンSA+PLUSで秒で抜いて、

無理にでも恋愛して、

無理にでも家族を作って、

無理にでも家庭を築いて、

ひとりを満喫するとかそんなの、

家庭を持った後でもいくらでもできますんで、

とにかく、

妻がいる方が勝ち組なんで、

とにかく、

オナホなんか彼女できない趣味なんか決して始めずに、

その彼女作る道を、

早いうちにガンガン進めて行くのです。

社会人になったらタイムリミットが迫ってますからね。

周りの人達がどんどん家庭を持っていく中、

自分だけ一人暮らしとかみじめですからね。

なので、

電動オナホをいっぱい買いたいって思っても、

とにかく、

オナホの王様である、

以下のA10シリーズの電動オナホだけ買い揃えてオナホは満足して、

そしていきなりマッチングアプリ始めて、

彼女作る道をガンガン進めていくのが正解なのです。

なのでもう、

いきなり王様であるさっきのA10ピストンSA+PLUSを買ってしまうのが正解なんです。

それ一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了