「ピストン動作が無いのでサイクロン動作だと自分に合わずに宝の持ち腐れになりそうで買うのが怖いです…(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

自分に合うかわからないって思ったときに、

サイクロン動作とピストン動作の混合タイプの電動オナホが候補に挙がるんですが、

ですが結局、

そういうコスパを重視して、

そのへんの電動オナホ買ったら、

まんまと彼女できなくなるんですよね。

そのへんの電動オナホ買ってもモテないからです。

オシャレじゃなくて引かれて終わるんです。

オシャレだとしてもそれ、

男性ウケするオシャレなんで、

女性ウケするオシャレさじゃないと買っても意味ないんで、

なので、

いくら迷おうが、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うのが正解なのです。

もし、

A10サイクロンSA+PLUSが合わなかったら、

普通に焦らしプレイで使えますので、

彼女とかセフレとかに手でA10サイクロンSAプラスを持ってもらって、

そしてペニスを弄んでもらうグッズに使えますので、

つまりカップルグッズとして使えますので、

なので宝の持ち腐れになることはなく、

オナニーに使えなくても、

カップルでガンガン使えますので、

買って失敗することはないのです、

このA10サイクロンSA+PLUSというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了