「アナルセックスが好きでもなく専用ホールのインテスティンがまったく欲しいって思わないんですがそれでも買うメリットってなんかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

チントレに使えます。

というのも、

専用ホールの今回の『インテスティンβ』で、

ちゃんと挿入できて、

しかも射精まで勃起をキープできるレベルの、

そのペニスじゃないと、

やはり硬さの面で女性に対して印象悪いです。

ペニスが柔らかいとやはりですね、

彼女になってくれる率が下がります。

裸を目の前にしているのに、

フニャフニャだったり、

セックス中にしぼんだり、

挿入してもなんか柔らかかったり、

それだと、

体の相性が悪いって思われて、

その後の未来が見えないって思われて、

セックスレスの未来を女性は想像してしまって、

そのワンナイトで終わってしまうのです。

次がないのです。

つまり彼女にならないのです。

そうならないために、

やはり、

さっきのその、

ギッチギチの締めつけ感で、

追い出されそうになる圧迫感で、

リアルのおまんこみたいに何の変哲もない挿入感で、

その挿入感の専用ホールである、

さっきのインテスティンは、

チントレに重宝するっていうメリットがあるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了