「温感機能が無いのでやっぱり本物のフェラと違って買って失敗したなって思ってます…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

それが健全です。

その不満は、

風俗で完結しようとすればいいのです。

セフレ作って完結しようとすればいいのです。

彼女作って完結しようとすればいいのです。

つまり、

温感機能が無いおかげで、

A10ピストンSA+PLUSのおかげで、

彼女やセフレができるというわけです。

一方、

イラついて温感機能がある電動オナホを買ったらどうでしょう。

それで満足してしまって、

今年も彼女できないんです。

今年もセフレができないんです。

今年もクリスマスにぼっちで過ごしている自分がいるわけです。

惨めです。

どっちが良いか言うまでもないでしょう。

彼女やセフレができるほうです。

つまり、

いくら温感機能が無かろうが、

彼女やセフレができる電動オナホである、

今回のこの『A10ピストンSA+PLUS』を買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了