「クリスマスにセフレとセックスする予定なんですがA10ピストンベーシックとA10サイクロンSA+PLUSどっちが焦らしプレイに使いやすいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使いやすいのは、

やはり『A10ピストンベーシック』のほうですね。

といっても、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』も焦らしプレイで使いやすいです。

ただ、

比べるとしたらベーシックのほうが使いやすいですね。

使いやすいっていうか、

女性側が操作しやすいです。

女性が片手で持って、

そしてこっちのペニスに装着して、

そして操作するっていうときに、

A10ピストンベーシックって、

動作スピードの上げ下げしか操作が無いんで、

いちいちどう動かせばいいのか説明要らないんですよね。

なのでスムーズにエッチが進みます。

一方ですね、

A10サイクロンSA+PLUSは、

ちょっと1分ぐらいの説明のやり取りがあって、

最初の方は試行錯誤しながら動かして、

っていう、

そういうちょっと流れが壊れるような瞬間があります。

ボタンの数が多いですからね。

操作もスピードと動作パターンの二種類ありますからね。

なので、

クリスマスの夜に、

せっかく仕上がったエッチのムードのときに、

できるだけセフレに対して、

操作に関しても負担にさせたくない場合は、

A10サイクロンSA+PLUSではなく、

この『A10ピストンベーシック』のほうが最適ですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了