「専用ホールの中のガイドの隙間の清潔面が心配で次回から生挿入できないんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

コンドームを使えばいいのです。

これからは『NLSコンドーム(144個入)』を買って、

毎回コンドーム着用で使えば、

今回の清潔面の問題はクリアできます。

やはりですね、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の専用ホールって、

内側に筒がありますんで、

やはりその筒と側面との間のその隙間とか、

そこに亀頭を押し込んでしまったときとか、

そこの清潔面が心配だったり、

いちいちそこの隙間も隅々まで洗ったり、

そして隅々まで乾燥させるのが面倒に感じる場合は、

とにかく、

コンドームスタイルに切り替えることです。

ちなみに、

筒がないバージョンは、

昔に販売終了になりましたので、

筒があるバージョンに変わりましたので、

諦めるしかないですね。

嫌な場合はやはり、

市販オナホの『R-20』とかを使うようにすればいいです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了