「買った専用ホールがゴミだった時用に一緒にエアピローを買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

エアピローなんか持ってたら彼女できないです。

セフレもできないです。

女友達さえもできないです。

終わってます。

理由はシンプルです。

そんなの持ってたらどん引きされるからです。

女性は、

男性が生身の女性とセックスすることから逃げて、

エアピローに腰振りしているそういう姿に、

とてもどん引きするからです。

なので、

だめです。

なので、

もし、

買った専用ホールがゴミだった場合、

それはオナニーじゃなくて、

焦らしプレイに使えばいいのです。

つまり、

デリヘル嬢でもいいので、

もしくは彼女やセフレに、

A10電動オナホの、

例えば『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を手で持ってもらって、

ペニスをいじってもらうんです、

愛撫してもらうんです。

そのときに装着する専用ホールとして、

ゴミだった専用ホールを再利用すればいいのです。

焦らしプレイ専用ホールにすればいいのです。

焦らしプレイって、

射精感が溜まり過ぎたら困りますからね。

本番ですぐイッちゃったら困りますからね。

なので、

ゴミだった専用ホールはオナニーに使えなくても、

焦らしプレイでガンガン使えますので、

いちいち、

女性にどん引きされるエアピローなんか、

買わなくていいのです。

というかそれが彼女できなくなる転落の始まりなので、

買ったらダメですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了