「A10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンSA+PLUSってどっちが耐久性高いんですか?丈夫なのが欲しいです。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちも同じです。

本当に同じくらいです。

どっちも耐久性がすごく高いです。

どっちも長年使えます。

彼女ができたり、

家庭を持ったり、

家族を作ったり、

そういったライフステージが進んでいっても、

ずっと壊れないです。

あと、

落としたら壊れ始めるって思うかもしれませんが、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も、

落としても全然壊れないです。

私は高いテーブルに飾っているのを、

体があたって床に数回落としてしまったことがあります。

しかもどっちも落としてしまったことがあります。

それでもぶっ壊れませんでした。

例えばウィンドウズパソコンって、

落下させてしまったらそれを機にイカれ始めるんですが、

A10サイクロンSAプラスと、

A10ピストンSAプラスには、

そういったことは起きなかったです。

なのでどっちも耐久性が高いです。

もちろん、

電動オナホ業界においても、

耐久性は頂点ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了