「安物買いの銭失いになるのが凄く大嫌いなんですがそうならないオナホってどれですか?大型オナホとラブドールも検討してます。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10シリーズの電動オナホ一択です。

つまり、

1.『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

2.『A10ピストンSA +PLUS(プラス)

3,『A10ピストンBASIC

この3本一択です。

どれか3本じゃなくて、

3本揃えるの一択です。

そうすれば安物買いの銭失いに遭わないです。

ちなみに、

大型オナホは論外です。

ラブドールも論外です。

大型オナホもラブドールも、

そんなの持ってたら女性にどん引きされますので、

女性って、

そういうヤバいもの持ってる男性かどうかって、

会話の節々で感じ取るんで、

たとえ、

マッチングアプリで初デートしたとしても、

その食事だけで音信不通になります。

しかも全部おごって音信不通です。

なので、

大型オナホもラブドールも彼女できないんです。

買ったら終わりですよ。

安物買いの銭失い以上の損失です。

なので、

ちゃんと、

他のオナホと比べたとしても、

ちゃんと女性に引かれたりしないオナホである、

女性にセンスいいじゃんって思われるオナホである、

これなら彼女できるぞっていうオナホである、

さっきのA10シリーズの電動オナホを買うの一択なのです。

まずはsA10サイクロンSA+PLUSから買い揃えていくんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了