「専用ホールのベルβとスティールβとピュアβ以外にこれが王道っていう専用ホールはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

専用ホールの『ラストβ』です。

それが第二の王道専用ホールって感じです。

なんていうか、

普段はベルを使っていて、

または普段はスティールを使っていて、

ちょっと今日は時間が全然無くて、

とにかく秒で即抜きしたいなっていうときですね、

そのときは、

さっきのラストを装着して、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)なり、

A10ピストンBASICなりを使うっていう感じです。

ラストって、

なんていうか速攻で射精する感じなんですよね。

速攻で即抜きする感じです。

あっという間に射精までグイグイ導かれる感じです。

いきなりエンディングみたいな、

そういう速さがあります。

なのでラストβだけはちょっと手放せないですね。

かなり王道の専用ホールですよ。

これだけは買っとけっていう専用ホールです、

さっきのラストβというのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了