「スティールβとベルβ以外にこれなら買って失敗しないっていう専用ホールがほしいのですが他にそういう王道系でおすすめの専用ホールはありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ピュアβ』です。

ピュアってなんていうか、

ナチュラルなおまんこって感じです。

オナホ特有の挿入感とか、

子宮口に入り込んだりそういう新感覚の挿入感とか、

そういったのじゃなくて、

ほんとうにもう、

現実女性のおまんこって感じです。

コンドームで挿入したら何もわからなくなって、

生挿入してやっとかすかに感じるみたいな、

そういう感じです。

それでいて、

何度も使ってしまうようなリピート性もあります。

現実女性のおまんこに飽きるって起きないですよね?

結局、

オナホで普段抜いてても、

やっぱりこれだよこれって感じで、

現実女性のおまんこが結局一番気持ち良いんじゃないかっていう、

あの感じですね、

あのホームに帰る感じが、

さっきの専用ホールのピュアにあります。

まさに王道の専用ホールです。

とりあえずこれ持っとけばいいっていう専用ホールですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了