「新作専用ホールの〝ホログラム〟を買ってみたいんですが買って失敗だったら嫌なんで迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

もしダメだったら焦らしプレイに使えばいいのです。

つまり、

女性にA10ピストンベーシックを持ってもらって、

そしてそれを使って、

痴女プレイみたいなノリで、

SMプレイみたいなノリで、

ペニスをいじってもらう際に、

そのA10ピストンベーシックに、

今回、

ダメだった『ホログラムβ』を装着して、

とにかく焦らしプレイをしてもらうのです。

ぜんぜん自分には合わないおかげで、

焦らしプレイで射精してしまうってことは起きず、

おかげで、

本番に移行した後も長いセックスができるのです。

焦らしプレイで速攻でイッたら困りますからね。

むしろ、

焦らしプレイに使う専用ホールは、

やはり自分に合わずに全然イケないホールを選ぶようになるんで、

むしろ、

万が一ダメだったさっきのホログラムが、

ゴミ箱行きだったのに、

焦らしプレイで返り咲くのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了