「今からA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思ってるんですが専用スタンドって必須ですか?無くてもいいなら買わないんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必須です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)はとにかく、

専用スタンドが無いとゴミです。

ほんとゴミです。

なんていうか、

ご飯を箸なしで食べる感じです。

手で食べる感じです。

そういう感覚です。

なので、

とにかく、

少なくとも『電オナホルダー』は必須です。

もし、

余裕があるなら『VORZEアームスタンド』がおすすめです。

とにかく、

節約を意識しすぎて専用スタンドを買わないと、

まるで、

コンビニでご飯買ったら箸が入ってなかったっていう、

ああいう感じになりますので、

とにかく必須ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了